Menu Menu
BLOG
2018.5.22

以前の職場に突撃訪問

こんばんは!池西です☆

 

昨日はお休みだったので午前中に用事をすませ、

お昼からは久しぶりの上新庄へ。

 

以前、お客様からの差し入れでハマってしまった

あさだの黒虎(どら焼き)を購入し、前の職場に突撃!笑

 

 

突然の訪問でビックリさせてしまいましたが、久しぶりのみんなにテンション上がりました!!

 

 

 

今年オープンした新店舗

【LOVERICHE】にてオーナーの宮下さんと杉浦と。

 

 

1号店でもあり、リリックグループの原点

【salon de Lyrique】にて延山さんと中野と。

 

 

ここからすべては始まり今では8店舗!!

 

改めて思うけど、

すごい!!

 

 

残念ながら、月曜日ということで全員には会えなかったけど

新しく入ったスタッフさん達にも会えて楽しい1日になりました!

 

色々な経験をさせていただいたり、勉強させていただいた場所に行くことによって自分自身のモチベーションも上がった1日。

 

 

今週もよろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

池西

© 2017 HOKU HAIR MAKE