Menu Menu
BLOG
2018.5.20

気がつけば

こんばんは!池西です☆

 

この土日はたくさんのご来店本当にありがとうございました!

 

来週もよろしくお願いします!

 

 

そして、今日も上新庄時代のお客様がご家族でご来店。

 

 

 

待ち時間に楽しそうにファミコンをしているお父さんの姿には笑かしてもらいました!笑

 

娘さんより確実にテンション上がってましたね!!笑

 

お母さんは元気な赤ちゃん産んでください!!

 

 

気がつけば、お世話になった前の職場を退社してちょうど1年が経ちました。

 

今でも遠方からHOKUに来ていただいている方々には本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

 

これからも満足していただけるように精進していかないと!!

 

あっという間に過ぎていく日常を平凡な1日にするか有意義な1日にするのかは自分次第。

 

自発的に行動するのか、人に言われて動くのか?

 

前の職場の社長に言われ続けてきたこのが今では良くわかります。

 

今のような情報社会では、様々なところにアンテナさえ張ればいくらでも美容師として成長できると思うので

これからも新しいもの、新しいことに挑戦して行きたいなと思った1日でした。

 

池西

© 2017 HOKU HAIR MAKE