Menu Menu
BLOG
2018.5.16

ライダーがやってきた

こんばんは!池西です☆

 

昨日のブログにも書きましたが、昨日は嬉しいことがありました!

 

美容師仲間のライダーが休日を使って、西宮からカットにきてくれました!!

 

 

 

 

そうです。

 

 

以前終電がないからという理由で西宮まで車で送らせた彼です。

 

 

彼とは専門学校のときからずっと一緒で

休みのときはタイに行ったり、東京に旅行に行ったりと何でも相談できる仲です。

僕の結婚式のときの髪型も彼にしてもらいました。

 

 

そんなライダーがHOKUに遊びに来てくれるというだけあって本当に嬉しかったですね!

 

10年経っても20年経ってもずっとこういう関係が続けていきたいなと思った1日でした!!

 

 

ありがとう!!

 

 

 

池西

© 2017 HOKU HAIR MAKE