Menu Menu
BLOG
2018.5.15

和ダイニング法隆寺

こんばんは!池西です☆

 

今日はめちゃくちゃ嬉しいご来店があったのですが、それは次回のブログで更新します。

 

 

さて、先日の営業後、友達のリクエストで

奈良県斑鳩町にある

【和ダイニング法隆寺】

に行ってきました!

 

 

 

 

友達が店長をしているお店で

最近リニューアルオープンをしました!

 

1階が和食をメインとした居酒屋で

2階は丹波あじわい鶏の鶏焼きを網焼で味わうことが出来ます。

 

もちろん一階でも2階でも両方のメニューを楽しめます。

 

 

もちろん僕たちは友達と話せるカウンターを陣取ったのですが、

 

 

たくさんのお客様で忙しそうでした!

 

 

 

 

そして、久しぶりに食べる彼の料理は相変わらず美味しくて

 

 

 

お腹いっぱい!!胸いっぱい!!

 

特にステーキが美味かった!!

 

 

法隆寺駅からも徒歩1分という好立地で、今度は電車で行きたいと思います!!

 

何故なら奈良では珍しい

 

 

 

冷酒器が置いてあるからです!

 

これには一緒に行った友達も興味津々。

 

また必ず飲みに行きたいと思います!!

 

 

 

 

最後はみんなで記念撮影!!

 

ハッシュタグまんまる店長でInstagramで検索すると出てくるので

調べてみてください!

 

旬の魚や料理が色々とUPされていますよ!!

 

 

まんまる店長ありがとう!!笑

 

 

池西

© 2017 HOKU HAIR MAKE