Menu Menu
BLOG
2018.3.6

カラー講習

こんばんは!池西です☆

 

今日から新しいスタッフが増え、何かと新鮮な1日でした。

 

おかげさまで良いスタートダッシュもきれましたし、

今までよりもより一層気持ちを引き締めてお客様に満足して頂けたらなと思います。

 

 

さて、昨日は定休日でしたが、朝から銀行にハローワークなどでバタバタした1日でした。

 

 

夜からはこの春、発売されるカラー剤の講習があったため心斎橋へ。

 

 

すごい楽しみにしていた講習だったので1番前の席を陣取っていると

 

 

あッ!!!???

 

 

 

前の職場のスタッフ達がいる!!

 

 

しかもオーナーの宮下さんまで!!

 

さすがは宮下さん。

 

あのかの有名な山本五十六も

「やってみせ、言って聞かせて、させてみせ、褒めてやらねば、人は動かじ。」

 

という名言を残していますもんね。

 

有難いことに隣の席に呼んでいただけたので、一緒に講習を受けることに。

 

 

 

 

 

懐かしいこの感じ!!笑

 

 

講習中ではありましたが、あまりにテンション上がって撮っちゃいました。

(良い子は真似しないでくださいね。)

 

 

もちろん講習も集中して聞いています。

 

 

 

 

ハイライトのテクニックや新色によるデザインの提案などなど。

 

この春発売されるカラーは2種類で

パープルガーネットスモーキートパーズ

 

今まで出せなかった色味も簡単に出すことが出来ます。

 

新色についてはまたのブログで。

 

 

今週もよろしくお願いします!

 

 

池西

© 2017 HOKU HAIR MAKE