Menu Menu
BLOG
2018.2.8

たいらと和味

こんばんは!池西です☆

 

今日は昨日のブログで載せていたように

【たいらと和味】に行ってきました。

 

 

 

 

広々とした店内は、

カウンターはもちろんのこと座敷やテーブル、個室が用意されていて、周囲の目も気になりません。

 

大人数での宴会などにも最適の作りになっていました。

 

 

料理の種類も以前のお店よりもさらにバージョンアップしていて、魚料理鳥料理を中心に豊富なメニューが揃えられており、どれも美味しそうなので注文するのに時間がかかる始末。笑

 

ちょうどオープン記念でふぐがオススメということだったのでふぐ料理などのオススメメニューをおまかせで注文。

 

 

 

 

どの料理も最高に美味しかったです!

 

陶器などの細かい部分にもこだわりがあり、観賞用の熱帯魚がいたのにはビックリしましたね。

 

王寺駅からも近いですし、車で行かれる方もすぐ近くにタイムズがあるので非常に便利です。

 

王寺でお食事をする際はぜひ行ってみてください!!

 

最後はみんなで

 

 

 

 

楽しい時間はあっという間でした。

 

 

 

池西

 

© 2017 HOKU HAIR MAKE