Menu Menu
BLOG
2018.1.25

冬将軍

こんばんは!池西です☆

 

今日は本当に寒いですね!

 

世間では冬将軍到来と言われているみたいです。

 

 

 

そんな今日、僕は朝から冬将軍と戦うハメになるとは思ってもいませんでした、、、。

 

 

いつものように朝から掃除をしていると、

 

 

 

んっ!!??

 

 

お湯が出ない!!

 

 

 

 

 

これはまずいです!

 

 

今日は予約いっぱいなのに!!

 

 

まずはHOKUを作ってくれた川添さんに電話。

 

でも今から来てもらっても川添さんは大阪の方なので時間がかかる、、、

 

その前に自分で何とかしないとお客様が来てしまう、、、

 

どうしよ、、

 

どうしよと思っていると、、、

 

 

 

 

ドライヤー発見!!

 

僕たち美容師の武器「ドライヤー」

 

 

こいつで凍結しているボイラーを温めたら何とかなるんじゃないかと思いいざ室外へ!!

 

 

店の裏で通りすがりの方とは目を合わせないようにボイラーを温めること10分。

(かなり怪しかったと思います。笑)

 

ボイラーの周りの水滴も取れ、だいぶ温かくなって来たので店内へ。

 

 

どうだ!と思い蛇口をひねると

 

 

・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

出たー!!

 

 

 

 

無事に今日の営業を終えることができました!!

 

 

おそるべし冬将軍

 

 

 

ハラハラさせやがって!!

 

 

今日も朝からバタバタの池西でした!!笑

© 2017 HOKU HAIR MAKE