Menu Menu
BLOG
2018.1.17

定休日の過ごし方〜食事編〜

こんばんは!池西です☆

 

今日は平日にも関わらずたくさんのご予約ありがとうございました!

 

明日以降もご予約お待ちしています。

 

 

さて、休日の楽しみの1つといえば食事ですよね!!

 

晴明神社に行った時もせっかく京都に来たのだがら美味しいラーメンが食べたいと思い、ネットで検索して行って来ました。

 

 

今回紹介するお店は

「和醸良麺 すがり」

 

 

 

 

隠れ家的な雰囲気の町屋造りのラーメン屋さんです。

 

内装も非常にオシャレでした。

 

看板メニューは「もつそば」や「もつつけ麺」で卵を加えるのがオススメみたいです。

 

 

今回僕は「もつそば」を注文。

 

 

うん。普通にうまい!!

 

残念ながらご飯が売り切れだったので、注文できなかったのですが、ご飯が何杯でもいける感じがしました!

 

オススメです!

 

 

 

そして、夜ご飯は嫁さんの実家にお邪魔して新年の挨拶を。

 

実は嫁さんの両親は大阪市鶴見区で【魚芳】というお魚屋さんを経営されているのですが、

夜ご飯にふぐ料理をご馳走して頂きました!

 

 

 

てっさ

 

 

ふぐ皮湯引き

 

 

 

お造り

 

 

 

てっちり鍋

 

 

この後の雑炊も最高でした!!

 

 

 

 

こだわりのポン酢で食べるふぐ料理。

 

新年早々贅沢なひと時を過ごすことが出来ました!

 

 

今週の僕はおかげで肌がプルンプルンしてる気がします。

 

 

皆さんのご来店お待ちしています!!

 

 

ギョギョ!!笑

 

 

 

池西

 

 

 

 

© 2017 HOKU HAIR MAKE