Menu Menu
BLOG
2018.1.6

新年会

こんばんは!池西です☆

 

今日も成人式前の髪型のメンテナンスや成人式パーティーに参加される方のヘアセットなど充実した1日でした。

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

さて、毎年恒例の美容師仲間との新年会ですが、

今年はインスタ映えを狙ってグランフロントにある

【DANCING CRAB】に行ってきました!

 

 

 

 

入店すると早速カニのカチューシャをつけさせられ

 

 

 

こんな感じに。笑

 

 

可愛い!!笑

 

 

 

そして、ここのお店はなんと!

 

 

手づかみ」で全ての料理を食べるんです!!

 

 

 

サラダも

 

 

カニやエビの炒め物まで。

 

 

 

野生的でしょ!?

 

 

おかげでインスタ映えを狙ったのに

手がベタベタで写真が全然撮れなかったです!!笑

 

 

なんやそれ。笑

 

 

 

そして、1時間に1度ぐらいの頻度で行われるスタッフさんによるダンスイベント。

 

 

これがまた面白い!

 

 

息のあったダンスで会場を盛り上げてくれます!!

 

 

家族で行ってもよし!友達やカップルで行ってもよし!!

 

どこか豪快な気分になりたい方はオススメですよ!!

 

 

また面白いお店があったら紹介します!!

 

 

池西

 

 

 

© 2017 HOKU HAIR MAKE