Menu Menu
BLOG
2017.12.21

ならまちにある洋食屋さん

こんばんは!池西です☆

 

 

先日のお休みは奈良まちにあるオムライスが美味しいと評判の【ゆき亭】に行って来ました。

 

 

 

ランチのラストオーダーギリギリに行ったのに満席。

 

 

 

 

これは期待が高まります。

 

 

周りを見渡すと海外の方も結構多く、美味しそうにエビフライを食べている方がいたのでオムライスにしようかと思っていたのですが、空腹ということもあり洋食セットを注文。

 

なんてたってご飯のおかわりが自由ですからね!!

 

 

 

 

嫁はオムライスを注文。

 

 

 

いやぁ〜ビックリです。

 

 

オムライスはもちろんのこと、どれもこれも絶品でした!!

 

 

 

 

また、近くに行った際はぜひ行きたいですね!!

 

 

※告知

 

25日の月曜日は営業していますのでご予約お待ちしています。

 

 

 

 

池西

© 2017 HOKU HAIR MAKE