Menu Menu
BLOG
2017.12.19

龍平会

こんばんは!池西です☆

 

 

先日の忘年会【龍平会】は最高でした!!

 

 

腹はよじれるし、アゴは痛いし、、。笑

 

こんなに笑ったのはいつ振りでしょう。

 

 

これも、美容師という仕事を通して苦楽を共にした仲間だからなんでしょうね!!

 

今だから言える●●な話や心の奥の方にある●●が見えた瞬間の喜びなど終始笑いっぱなし。

 

本間に最高の夜でした!!

 

 

では、その日のダイジェストです。

 

 

営業後にミナミに行き、皆と合流。

 

1軒目は東心斎橋にある【鼓】で鳥すきを堪能

 

 

龍平会リーダーの山村さんの号令で飲み放題スタート!

 

 

お酒が進むにつれて皆喋る喋る!!

 

 

ボケてはツッコむし、話は広げるし大忙しです!

 

 

最初は

「何か久しぶりすぎて合コンに来た大学生の男女みたいな空気になってません!?笑」

と言ってたのが嘘みたいです。

 

 

2軒目は裏なんばを徘徊したのちに

リーダーオススメの「えん」へ

 

 

 

 

ここの締めに食べたかすうどんが最高でした!!

 

どれも安くてうまい!!

 

2軒目ではこの男の独壇場

 

 

 

HOKUにも来てくれた同期です。

 

熱燗片手に喋るは喋る!!

 

最終的には皆こんな感じになりました。笑

 

 

 

 

いやぁ本間に楽しかった!!!

 

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

・・・・・・・・

 

 

 

と言いたいところなのですが、ここからまた悪夢が始まります。笑

 

 

皆さんは覚えてるでしょうか!?

 

 

 

 

彼を。

 

そうです。

深夜に西宮まで送り届けて欲しいと言った血も涙も無い男です。笑

 

実は彼と僕と同期の3人は

同じ専門学校の同級生で毎年新年会をするぐらい仲がいいのですが

 

 

 

「伊丹の王将で飯食おや!笑」

と同期の地元の伊丹まで送ってとまさかのお願い。笑

 

 

「暴走モードに入っている彼は何言っても無理だ。

このままでは帰れない。」と思った僕は泣く泣く伊丹まで行くことに。笑

 

 

 

 

「いっけん!この道Uターンして真っ直ぐ帰ったら高速の入り口あるし、ここの方がわかりやすいと思うからここでいいよ!ここから歩いて帰るわ!本間にありがとうな!!オヤスミ!」

 

 

いやいやいや。笑

 

せめてこれだけは言わせてください。

「優しさを出すのは今じゃねえ〜!!もうちょっと前のミナミにおる時じゃあ!(千鳥のノブさん風」

 

 

 

 

とこんな感じの龍平会でした!!

 

 

本間に楽しかった!!!

 

 

龍平会最高!!

 

※僕は車で行ったのでコーラです。

 

 

山村さん!ご馳走さまでした!!

 

池西

© 2017 HOKU HAIR MAKE