Menu Menu
BLOG
2017.12.5

デザイナーの上村さんが来てくれました!!

こんばんは!池西です☆

 

 

今日は暇な1日でした、、、、泣

 

 

でも嬉しいことに、

HOKUの内装のデザインをしてくれた上村さんがお菓子を持って遊びに来てくれました!

 

 

 

 

オープンしてからの使い勝手や不具合などはないかなどの確認をしに来てくれたんですね!

 

 

 

 

 

 

優しい!!

 

 

 

 

上村さんありがとうございます!!

 

 

おかげさまで様々な方々からおしゃれな内装で居心地がいいと嬉しいお言葉を頂いています!

 

 

 

 

 

上村さんとお話しするとオープン時の気持ちを思い出すし、何だか身が引き締まる思いになります!

 

 

 

よし!12月も始まったばかり!!

 

 

たくさんの方にHOKUに来店していただけるよう頑張るぞ!!

 

 

今週もよろしくお願いします!!

 

 

 

池西

 

 

 

 

© 2017 HOKU HAIR MAKE