Menu Menu
BLOG
2017.11.22

最高の1週間の始まり

こんばんは!池西です☆

 

連休明けの今日はついにあのお方がHOKUに来てくださいました!!

 

 

背中に目があると言われていて、

(詳しくは以前のブログ“スタイリストオーディション”を読んでいただけたら意味がわかると思います。)

 

 

僕の上司でヘアセットの生みの親!!

 

編みこみに愛され、編みこみに愛された女!!

 

くるりんぱ、夜会巻き、スジ盛り、すべてのセットの生みの親!!

 

 

 

そう、我こそは!!

 

 

サンシャイーン!!!

 

 

 

 

 

あ!?間違えました。。。。笑

 

 

 

 

 

延山さんです!!!

 

 

祝日前の貴重な休みにお時間作って来てくださいました!!

 

 

 

 

嬉しいーーーー!!!!!!

 

 

まさかの2週連続で前の職場のスタッフと会えるだなんて!

 

 

 

カットカラーヘッドスパのメニューだったのですが、

喋る!喋る!喋る!!のあっという間の時間でした!

 

 

 

色んなアドバイスや知識も聞けて、本当に感謝です!!

 

 

 

 

 

焼肉に連れていっていただいたりしたのが懐かしい!笑

(そういえば、この時もひたすら喋ってたような。笑)

 

 

 

そして、お祝いも本当にありがとうございました!!

 

 

 

ガラスで出来たクリスマスツリー。

 

さすが延山さん!!季節感をおさえてる!!

 

大切に飾りますね!!

 

 

 

髪色も

 

 

 

 

 

ピンクアッシュにホワイトをミックス。

(ブリーチの履歴あり)

 

 

いい感じの色になりました!!

 

 

 

延山さん!本当にありがとうございました!

 

 

年末に向けて頑張ります!!!

 

池西

 

© 2017 HOKU HAIR MAKE