Menu Menu
BLOG
2017.11.14

サプライズってこんなに嬉しいんですね

こんばんは!池西です☆

 

 

いきなりですが、本日のダイジェストを紹介します。

 

 

午前中のお客様が終わって、フロントでパソコンをしていると1台のタクシーが駐車場へ。

 

 

「誰かなぁ〜?」なんて思っているとそこには見たことある姿が!!!!!!

 

 

 

!!!!!!!??????

 

 

 

 

 

 

え!!!!???

 

竹内(前の職場の後輩)!!!!????

 

 

(一緒に働いていたときの竹内)

 

 

竹内です!!

 

そこには少しこんがり日焼けした竹内がいました。

 

 

 

サプライズをするために、わざわざ駅からタクシーで来てくれたそうです。

 

 

 

やばい。嬉しい!!!!!

 

嬉しすぎるやんけーーー!!!!

 

 

 

彼女は前の職場を退社後、宮古島で

 

 

 

 

生活をしていたのですが、

大阪に遊びに来たからHOKUにも来てくれたみたいです。

 

しかも、かなり嬉しい開店祝いを持って。

 

 

 

 

 

宮古島で作ってもらったみたいで

 

よく見てみるとガラスの部分に

 

 

 

 

HOKUのロゴが。

 

 

 

あかん。もうやめて。。。。

 

やめてくれ。竹内。どんな表情したらいいかわからんよ。。。笑

 

本間にありがとう!!

 

 

 

これで宝物がまた1つ増えました!

 

 

HOKUのためにわざわざ宮古島で作ってもらったときのことを考えると感無量です!!

 

 

彼女の活躍は

インスタで色々と楽しそうに宮古島ライフを過ごしているなと思っていたのですが、

実際生で会って喋るとより充実した時間だったんだなということが改めてよくわかりました。

 

宮古島での話や今後の話もたっぷり出来て本当に素敵な時間になりました!!

 

 

僕もまだまだ頑張るぞー!!!!!

 

 

 

ちなみに彼女は次、長野に行くみたいです。

 

 

 

 

スナフキンか!!!!!!!!笑

(旅人という意味)

 

 

 

 

 

 

池西

© 2017 HOKU HAIR MAKE