Menu Menu
BLOG
2017.11.9

友達の結婚式の準備

こんにちは!池西です☆

 

 

以前のブログでも書きましたが、11日の土曜日は友人の結婚式の二次会に参加するため

最終受付をいつもより早くさせて頂いております。

 

申し訳ございませんが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

 

 

 

さて、その二次会に一緒に行く友達がカットに来てくれました。

 

 

 

 

 

 

 

サイドとネープを刈り上げたツーブロックスタイル。

 

 

 

やっぱり結婚式や二次会に参列する前は身だしなみが大事ですね!!

 

 

ということで僕もバッサリ!!

 

 

 

 

心斎橋時代の先輩のお店に行って、とても楽しい時間を過ごして来ました!!

 

 

やっぱり髪の毛切った後はテンション上がりますね!

 

 

これで準備はバッチリです。

 

 

二次会楽しみます!!

 

 

 

池西

© 2017 HOKU HAIR MAKE