Menu Menu
BLOG
2017.10.26

もうすぐハロウィン

こんばんは!池西です☆

 

今日もたくさんのご来店頂きありがとうございました。

 

 

さて、最近はめっぽう寒くなり、もうすぐハロウィンですね!!

 

 

ハロウィンといえば、そう!!

 

 

 

仮装!!

 

 

 

去年の今頃は、以前勤めていたお店で仮装ボーリング大会に参加していました!!

 

 

 

 

毎年の恒例行事でチームを組んで本気のボーリング!笑

 

みんななかなかのクオリティーの高さでしょ!?

 

優勝チームには賞金が出たのでみんな本気です!

 

 

あぁー懐かしいな!!

 

 

 

今年は一人(30日の定休日は講習)なので特に何もする予定はないのですが、

またスタッフが増えたらこんなのもやりたいですね!!

 

 

 

 

ちなみに僕はピッコロをやりました!!笑

 

みなさんのハロウィン話楽しみにしています!!

 

池西

© 2017 HOKU HAIR MAKE