Menu Menu
BLOG
2017.10.20

といち

こんばんわ!池西です☆

 

 

今日もたくさんのご来店ありがとうございました!!

 

 

それと同時にご予約をお断りした方申し訳ございませんでした。

 

 

最近になってこのようなことが増えて来ているので

何とか対策を考えねばと思っています、、、、。

 

 

申し訳ないですが、なるべく早めの予約をお願いします。

 

 

さて、久しぶりにプライベートネタを。

 

 

 

 

 

橿原市にあるラーメン屋【といち】に行って来ました。

 

 

久しぶりのつけ麺はやっぱりうまい!!

 

 

HOKUからは少し遠いのですが、橿原市まで行ってもいいよという方は是非行ってみてください。

 

 

明日明後日もたくさんのご来店お待ちしています。

 

 

池西

© 2017 HOKU HAIR MAKE