Menu Menu
BLOG
2017.10.8

充実した日

こんばんは!池西です☆

 

本日はたくさんのご来店ありがとうございました。

 

 

バタバタしていて写真をなかなか撮れなかったのですが、唯一撮れたメンズスタイルをご紹介します。

 

 

 

バックスタイル

 

 

 

サイド

 

ん?何か見覚えあるぞ??笑

 

 

 

 

お前かい!!笑

 

ナチュラルハイズのツッコミの方が今月も来てくれました。

 

前回のパーマを活かしたショートスタイル。

 

 

ありがとうございました!!

 

 

そして、今日は大和高田でだんじりがあるということで

営業後に幼馴染達と集まりました。

 

 

友達のおばあちゃん家からお祭りが近いということで

ご自宅にお邪魔し、夜ご飯をご馳走に。

 

 

 

 

 

どれもこれも高級ホテルに出てくるのではないかというぐらいのクオリティーで美味しすぎました。

 

 

うん。幸せ。。。

 

 

 

最後はみんなで記念撮影。

 

 

 

 

明日の祝日も頑張ります!!

 

 

池西

© 2017 HOKU HAIR MAKE