Menu Menu
BLOG
2017.7.9

こだわりの詰まった内装編〜part1〜

こんにちは。池西です☆

今回も前回に続き、HOKUについて紹介したいと思います。

 

今回はこだわりの詰まった内装編〜part1〜

 

 

まずは入店してすぐにあるスペース。

 

ゆっくりとくつろげるカフェスペースです。

 

 

デロンギのエスプレッソマシンもあり、本格的なコーヒーを味わうことが出来ます。

 

ふらっと来ていただいた方にもお出しますのでぜひお越しください☆

 

ちなみにこの機械は以前よりお世話になっている小松さんに開店祝いでいただきました(^ ^)

 

ありがとうございました!!

そしてカットスペース

 

 

 

 

 

 

 

天井から窓の部分につながるルーバーがめちゃくちゃお気に入りです。

 

セット面は4席で

この他に子供が座れる椅子もご用意しています。

 

 

お子様連れのご来店も大丈夫ですので家族でのご来店お待ちしています。

 

そして今日は嬉しいことがありました。

 

上新庄から家族でのご来店☆

 

大好きなカットも終わり大満足なナナハちゃん。

 

 

ありがとう☆!!

 

〜part2〜に続く。

池西

 

 

© 2017 HOKU HAIR MAKE