Menu Menu
BLOG
2022.1.25

香芝美容室☆HOKU☆武内家のお正月!!

こんにちは!

スタイリストのCHISATOです。

遅くなりましたが皆様明けましておめでとうございます。

今年もHOKUを宜しくお願いします^^

長らくHPのブログが更新出来ていませんでした。

2022年になりまめに更新していきたいと思ってるのでぜひ見ていってください^^

今年のお正月は久しぶりに旦那の実家、鳥取に帰省しました。

コロナで2年程帰れてなかったので少しコロナが落ち着いている間にと思い帰省しました。

                

帰る前日から「雪がめっちゃ降ってる」と言われていましたがここまで積もってるとは思わずビックリしました!

子供達はこんなにた沢山の雪を見るのが初めてなので喜んでくれるかと思いきや朔來「こわ〜い」と^^;

本当にビビりです><

こんな雪だったので愛知に住んでる義姉夫婦は帰って来れずいとこ全員揃う事は出来ませんでした(>_<)

 

今回は義弟家族だけでしたがみんなほぼ同い年なので楽しんで遊んでいました。

実家に帰ると毎回いとこ達のカットです^^私達は重宝されてます^ – ^

youtubeでパウパト見せながらなんとか切れました!!

1月1日にはお義母さんの還暦祝いでみんなで食事に行きました。

小詠がちょこんと座って可愛い^^

その横で朔來が40度の熱を出してしまい倒れてました(>_<)

急遽病院に行きPCR検査もして陰性でほっとしました。

家に戻ってからは熱があるとは思えないぐらいいとことパウパトごっこで遊んでました;

子供って本当に元気、、、

というちょっと大変な帰省ではありましたが久しぶりに帰れて楽しかった^^

皆様はお正月は満喫出来ましたか?

2022年も是非HOKUで綺麗になりましょう!!

CHISATO

 

 

 

 

 

 

 

© 2017 HOKU HAIR MAKE