Menu Menu
BLOG
2021.8.5

香芝美容室☆HOKU☆友人の結婚式

こんにちは!池西です☆

 

先日の日曜日はお休みを頂いて、専門学校時代の友人の結婚式に参列してきました。

 

 

彼とは専門学校時代からの仲良しで、かれこれ15年以上の仲になります。

 

 

就職してからも夏休みを合わせて、一緒にタイに行ったり東京に行ったりと色々な場所に行きました!

 

そんな彼の結婚式!!

 

 

楽しみでしかないでしょう!!

 

 

 

今回の結婚式はコロナ禍ということもあり、コロナ対策のためお酒の提供がなかったりなど

多少の制限はあったものの

本当に楽しくて素晴らしい結婚式でした!

 

 

奥様もかなり美人な方だったし!!!

 

 

ライダー!おめでとう!!

 

 

そして、その後は同期と一緒に

昔勤めていた職場へ挨拶に行ってきました。

 

 

 

 

 

 

今でも全然変わらず、元気でパワーのある先生にビックリしました!

 

また定期的に挨拶に行きたいと思います!

 

日曜日にお休みをいただきありがとうございました!

 

8月もよろしくお願いします!

 

池西

© 2017 HOKU HAIR MAKE