Menu Menu
BLOG
2020.7.25

香芝美容室☆HOKU☆新しく入りました!

初めまして、

 

6月から新しくHOKUで働かせて頂いてる武内千聖(CHISATO)です。

 

 

 

12年大阪で働いていたのですが子育てを両立させる為自宅から近いHOKUで働かせてもらう事になりました!

 

 

ご自宅でも手入れしやすく骨格に合わせてカットするのが得意です!

 

 

インナーカラーやハイライトカラーも好きなので是非お任せください!!

 

 

 

1歳10ヶ月の男の子を育てる母です!

 

我が息子、朔來(さく)もよろしくお願いします^ ^笑

 

 

そして現在妊娠7ヵ月!二人目でございます!

 

11月30日が予定日ですが11月中旬ぐらいまで働いて産休頂こうと思ってますのでよろしくお願いします。

 

 

妊娠中の私を雇って頂きオーナーにはほんと感謝です!!

 

 

 

 

という訳で今後ともよろしくお願いします!!

 

CHISATO

 

 

© 2017 HOKU HAIR MAKE