Menu Menu
BLOG
2020.2.29

香芝美容室☆HOKU☆嬉しい口コミ

こんにちは!池西です☆

 

 

またまた常連のお客様が引越ししちゃいます!!😭

 

 

お仕事で奈良に来られていて、今度は関東に引越しされるそうです。

 

 

寂しい😭

 

 

いつも電車でわざわざHOKUまできて頂いていたのに、、、

 

 

本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

また奈良で仕事がある際は、HOKUにも遊びに来てくださいね!!

 

 

お会い出来るのを楽しみにしています!!

 

 

そして、先日のブログで紹介したお客様から大変嬉しい口コミ投稿を頂きました😭

 

 

 

この間はありがとうございました!

そおいや。別のスタイリストさんが1人でカラーしてくれたの初めてな気がするような…!?すっごく綺麗にカラーしてくれて大満足です^^♪
根元から元々染まってる部分までいつも綺麗にしてもらえて。つい嬉しくてカラーの技術すごいね的なことを伝えたのですが、私がちゃんとホームケアしてるからってまさかの褒め返してくれて!も~嬉しい!
謎に褒め合う時間となりましたが(笑)
改めてホームケアの大事さとかちゃんと説明までしてくれて勉強になったし、ほんとにいい方たちで良いお店です。

あ!妹の成人式のヘアセットメイクも!
ほんっとお世話になりました。家族みんな大満足。前々から打ち合わせを何度もしてくれるし…すごく丁寧ですよね。妹が羨ましかったです(笑)

引越しの関係で、お店にいけるのがこれで最後かもしれない…とのことでも色々対応してくださり。記念に写真まで撮ってくれたり♪
最後まで丁寧で綺麗にしてくれて。髪の毛もサラサラになって!そして楽しくて。担当スタイリストさん、別のスタイリストさん素敵な時間をありがとうございました。

 

 

感動です!!

 

嬉しすぎです!!

 

このようなお声をたくさんの方々から言って頂けるよう3月も頑張ります!!

 

 

池西

 

© 2017 HOKU HAIR MAKE