Menu Menu
BLOG
2020.1.10

香芝美容室☆HOKU☆2020年初釣り

こんにちは!池西です☆

 

 

今週は成人式に向けてレッスンの日々です。

 

 

 

 

 

自分自身もお宮参りの写真を撮りに行き、改めて節目の写真は大事だなと思ったので

より気持ちが引き締まります。

 

 

さて、そんな毎日ですが

正月休み中にまたまた海釣りに行ったのでその時の様子を。

 

 

今回は原点に戻り

太刀魚釣り

 

 

大阪港から洲本沖までの遠征です。

 

 

 

3日の明け方5時に行ったということもあり

いつもより周りに船がありませんでした。

(お正月休みですかね?)

 

 

これはライバルも少ないし、【チャンス!!】ということで

結果、、、、。

 

 

 

二人で30匹以上の爆釣でした。

 

 

 

 

 

ただ僕が釣ったのはサイズが小ぶりのが多かったため

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残念ながらお店のブログには載ることが出来ませんでした。笑

 

 

ちょい映りの池西です。笑

 

 

 

次はドラゴンサイズの大物を釣ってメインで写ってやろうと思います。

 

 

 

釣りロマンを求めて、、、、。

 

 

 

 

池西

© 2017 HOKU HAIR MAKE