Menu Menu
BLOG
2019.12.26

香芝美容室☆HOKU☆メリークリスマス🎄

こんばんは!池西です☆

 

 

クリスマスも終わり、2019年も残すところあと僅かになりましたね。

 

 

有り難いことに12月中旬から忙しい毎日を過ごす事が出来ましたが、

年末にかけてまだ空いている時間帯もありますので是非ご予約お待ちしています。

(ちなみに30日までの営業となっております。)

 

 

 

さて、今年のクリスマスは僕にとっても大切な1日となりました。

 

 

娘の初めてのクリスマス。

(本人はまだ何のことかわからないと思いますが。笑)

 

 

休みの日に梅田に出向き、色々とプレゼントを探す1日に。

 

 

おもちゃがいいかな?洋服がいいかな?と考えながらあちらこちら。

 

 

何年か前の自分だったら考えられません。笑

 

 

そして、考え抜いて出したプレゼントがこちら。

 

 

 

お絵かきハウスかしゃかしゃTOY

 

 

お絵かきハウスの方は完全に気が早いやろと突っ込まれました!笑

 

 

クリスマス当日は仕事のため

休日に少し早めのクリスマスパーティー。

 

 

 

 

もちろんケーキは大人が食べました。

 

 

 

嫁に設置してもらいクリスマス任務完了!!

 

 

素敵なクリスマスになりました。

 

 

みなさんのクリスマスの話も聞かせてくださいね!!

 

 

今週もよろしくお願いします!

 

池西

© 2017 HOKU HAIR MAKE