Menu Menu
BLOG
2019.12.11

香芝美容室☆HOKU☆結婚記念日ディナー

こんにちは😀

 

ブログをご覧いただきありがとうございます!

 

私ごとですが、先日の11月29日で結婚一周年でした☆

なのでお休みをいただき、11月29日にちなんでいいお肉を

食べに行って来ました🍖

 

今回は福壽館へ☺︎

お祝いじゃないと行けないレベルの高級感。笑

終始ソワソワでした!

オシャレな前菜に

本日のお肉です♡

今回は鉄板焼きのコースなので

目の前でシェフの方が焼いてくれました!

何もつけなくてもいいくらい

美味し過ぎました♡

普段はわさびが苦手な私ですが

このわさびが美味し過ぎて

わさびだけで食べれるくらいでした!

そして最後はガーリックチャーハン!

全てが美味しくて大満足でした♡

なかなか行く機会はないと思いますが

また是非行きたいと思いました!

 

YUMIKO

© 2017 HOKU HAIR MAKE