Menu Menu
BLOG
2019.11.28

香芝美容室☆HOKU☆めで鯛

こんばんは!池西です☆

 

 

今週もよろしくお願いします!

 

 

さて、最近「海釣り好き」をアピールしている僕ですが

有難いことにお客様から

釣ってきたキハダマグロを頂いたり、

赤ちゃんが産まれて【めで

ということでかなり大きなを頂いたりと非常に粋なプレゼントを頂いています!

 

 

 

 

これは皆さんが僕に目標を与えてくれて

これぐらいの大物をしっかり釣れるようになるんだぞというメッセージをくれていると

勝手に解釈しております。笑

 

 

そして、頂いた魚たちは

 

 

 

お造りにしたり

 

 

 

アラ煮にしたり、お吸い物にしたりなどと

贅沢に頂きました!!

 

 

 

やっぱり新鮮な魚は違います!!

 

 

 

めちゃくちゃ美味い!!

 

 

 

 

 

 

2020年のオリンピックイヤーは

【仕事と育児の両立、時々海釣り】

このスタンスで臨んでいきたいと思います!!

 

 

 

 

池西

© 2017 HOKU HAIR MAKE