Menu Menu
BLOG
2019.11.14

香芝美容室☆HOKU☆嬉しいご来店

こんばんは!池西です☆

 

 

12月のお休み

2日、9日、16日、23日、31日です。

 

 

年越し前に是非髪の毛を綺麗にしましょう!!

 

 

たくさんのご来店お待ちしています!

 

 

 

さて、昨日は嬉しいご来店がありました。

 

 

 

いつもと変わらず、お客様のカットをしていると

どこかで見たことのある方が2人でお店に入ってくるではありませんか!?

 

 

 

あれ!?この時間はご新規の方のカットカラーのはずなのに何故あの二人が!?!?!?

 

 

むしろ何故あの二人がここに!?!?!

 

 

 

 

すぐに謎は解けました。。。

 

 

 

 

偽名です!!!笑

 

 

 

 

サプライズで僕を驚かせようと偽名でわざわざ大阪からカットカラーに来てくれました。笑

 

 

 

 

僕が大阪で働いているときにずっと親子で髪の毛を切らせて頂いていたのですが、

今回娘さんが20歳になられたということで

20歳になって1番最初の髪の毛は

是非僕に担当してほしいということで

休みを合わせてHOKUまで来てくださいました!

 

 

 

 

 

泣いてやろうか!!?【カジサック風】

 

 

本当に美容師冥利につくと言いますか、こんな幸せなことはありません。

 

 

 

 

 

高校生だった彼女もとうとう大人の仲間入り。

「お酒が飲めるようになりました。」と言ったのが印象的でした。笑

 

 

今回はブリーチをしてからのグリーン系のカラーでのグラデーション。

 

やっぱり派手髪似合う!!

 

 

HOKUで販売しているピアスも買ってくださったり

 

 

出産祝いまで頂いたりと本当に感謝しかありません!!

 

 

 

ありがとうございました!!!

 

 

たくさんの思い出がよみがえり、年末までの気合がより一層膨らみました!

 

 

頑張るぞー!!

 

 

 

池西

© 2017 HOKU HAIR MAKE