Menu Menu
BLOG
2019.11.7

香芝美容室☆HOKU☆後輩の結婚式

こんばんは!池西です☆

 

 

先日のお休みは

以前の職場の後輩の結婚式に出席してきました。

 

 

場所は新大阪にある【アルカンシエル luxe mariage 大阪】

 

 

 

天気にも恵まれ、結婚式日和の日でした。

 

 

久し振りに会う後輩の花嫁姿に

 

 

ドキドキ

 

 

 

そして、入場!!!

 

 

 

いやいや綺麗すぎやろ!?!?!?

 

 

 

 

思わず

「えらい大人っぽくなって」と口に出したぐらいです。

 

 

だって

 

 

 

 

この彼女が

 

 

 

 

 

ですよ?!

 

 

もう1度いいます。

 

 

 

 

 

この彼女が

 

 

 

です。

 

 

びっくりです!!笑

 

彼女が10代の頃から共に仕事をしてきたわけですが、

やっぱりこの日が1番綺麗でした!

 

 

そして旦那さんもすごいしっかりした方で、

話しやすいし、いい旦那さんを見つけたんだなと安心しました。

(誰目線やねん。と突っ込まれるのは百も承知です。笑)

 

 

 

 

 

この幸せそうなピース姿。

 

 

こっちが思わず笑顔になるわ!とはこの事ですね。笑

 

 

 

そして皆で記念撮影

 

 

 

 

 

最高に素敵な結婚式でした!!

 

 

おめでとう!!!!

 

オマケ↓↓

 

 

 

 

 

ウエルカムスペースでマタニティフォトを撮るネイリスト。笑

 

 

 

 

池西

© 2017 HOKU HAIR MAKE