Menu Menu
BLOG
2019.10.17

香芝美容室☆HOKU☆富士サファリパーク

こんばんは!池西です☆

 

 

夏休みのブログの続きになります。

 

 

旅行の三日目は富士サファリパークに行ってきました。

 

 

子供の頃以来なので、めちゃくちゃ楽しみにしていました。

 

 

この日は天気も良く、富士山もしっかり山頂まで見ることが出来ました。

 

 

園内ではたくさんの動物にエサやり体験することが出来、

エサやり体験が出来る動物たちはほぼ触れ合ったんじゃないかなと思います。笑

 

 

 

 

 

ワラビーと僕

 

 

 

 

カンガルーと僕

 

 

 

 

リスザルと僕

 

 

そして、サファリパークでは

ライオン、熊、ラクダといった3種類の動物に餌をあげました。

 

 

 

 

(お肉はライオン、りんごと人参は熊、団子はラクダです。)

 

 

 

 

やはり間近で見るライオンは迫力満点ですね。

 

 

 

この他にも赤ちゃんライオンと写真が撮れるイベントでは

 

 

 

しっかり飼育員さんの言うことを聞いていれば

このようないい感じの写真がパシャり。

 

飼育員さん曰く、子ライオンの抱き方にコツがあるのですが、

 

その注意事項を聞かなければ

 

 

 

 

こんな感じになります。笑

 

 

これではせっかくの写真もピンボケです。笑

 

 

 

プロの言うことはやっぱりちゃんと聞きましょう。笑

 

 

 

この他にも

 

 

 

 

三つ子のチーターや

 

 

 

ジャガー

 

 

レッサーパンダなど様々な種類の動物たちが癒しを提供してくれました。

 

やっぱり動物園は楽しいですね!!

 

すごいリフレッシュが出来た5日間、夏休みを頂きありがとうございました!

 

 

 

年末まで突っ走ります!!

 

 

池西

© 2017 HOKU HAIR MAKE