Menu Menu
BLOG
2017.8.30

あの男がやってきた

こんにちは!池西です☆

 

 

 

今日は個人的にかなり嬉しい1日になりました。

 

 

 

ついにあの男がHOKUに来てくれたんです!

 

 

 

あの男が!!

 

 

 

 

 

伊丹ミナミで知らない人はいないでしょう!!(20代から30代の女子限定)

 

 

心斎橋をこよなく愛し、奈良を小バカにする男!!

 

 

 

 

YUHEI♪  UTE

 

 

 

 

 

 

 

 

出だしからカーナビに住所を入れたが、出てこないと奈良の田舎さをディスり始める彼。

 

 

 

そんな訳あるかぁ!!笑

 

 

 

 

忘れもしません。学生時代の話です。

 

 

奈良って電車でゆーたら何線なん!?

 

 

と聞かれた僕は

 

 

大和路線(やまとじせん)やで!

 

 

そうすると、彼は

 

 

えっ!?卵とじ!?うまそうな電車やなぁ!!ギャッははは!!

ギャハハー!!

 

 

 

 

 

 

 

未だにあの嬉しそうな顔だけは毎晩思い出します。笑

 

 

 

 

そんな彼とは、専門学校の同級生で、心斎橋で共に働いた同期であります。

 

 

 

 

今考えるとちっぽけな悩みでも、その当時はよく相談に乗ってもらいました。

 

 

 

彼は僕が知っている人の中でも類を見ないプラス思考

彼に話すとなんでもアホらしくなった記憶があります。

 

 

 

なんてったってカウンセリング中もサングラススタイルですからね。笑

 

 

 

 

 

 

今日はハイライトを入れてくれとのオーダーだったのですが

 

 

カラー中もお互いの近況報告に終始笑いっぱなし。

 

 

 

あれだけ毎日一緒にいたのに今では毎年恒例の年始の集まりか

 

 

 

たま〜に飲みに行くだけ。

 

 

 

それでも昔と変わらず、色んな話が出来る同期って本当に貴重な存在だなと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ポージングもさすがのポージング!!

 

 

 

自分の角度を知っています。

 

 

 

片道1時間かけて来てくれた彼。

 

ナビで表示されなくて不安やったろうに!!

 

 

それでも迷うことなくスムーズに来てくれて!!笑

 

 

 

 

 

 

 

開店祝いもありがとう!!!

 

 

 

 

池西

© 2017 HOKU HAIR MAKE