Menu Menu
BLOG
2019.10.9

香芝美容室☆HOKU☆夏休みの出来事

こんにちは⭐️

ブログをご覧いただきありがとうございます!

 

先日、連休を頂いた夏休みに

友人とランチに行ってきました☺︎

 

一度だけ行ったことがあり

また行きたいっ!

と思っていた【UG】に行ってきました。

UGとは

うまいごはんの略!

名前通り美味しそうなメニューばかりでした♡

 

私は今回も看板メニューの大人様ランチを注文!

 

すごく可愛い!

そしてすごくボリューミー!

全て美味しくて大満足でした♡

 

皆様もぜひオススメです☺︎

 

 

そして夏休み最終日に

長年伸ばし続けていた髪を

バッサリカットしました✂︎

こんなに短いのは6・7年ぶり?

というくらい久々の短さです☺︎

ずっと外ハネにしたかったので念願です♡

 

だんだん涼しくなってきたので

皆様も秋ヘアーにしてみませんか?

ぜひお待ちしております☺︎

 

 

YUMIKO

 

© 2017 HOKU HAIR MAKE