Menu Menu
BLOG
2019.9.14

香芝美容室☆HOKU☆BUMP OF CHICKEN

こんにちは、YUKAです⭐️

 

先日、母に誘われて国立国際美術館で開催されている

クリムトの絵画展に行ってきました🖼

 

まずは中之島のカフェでランチ🍔

 

 

 

台風後だったのでカフェに行くまでの道が

暑すぎて倒れそうでした。笑🌤

お腹いっぱいになって、

しっかり涼んでから美術館へ🚶‍♀️

 

 

クリムトの絵画は背景の色合いなどがとても綺麗で、

母はそれを観るのを期待していましたが

まさかの4点ほどしかなく、

風景画は一つもありませんでした😅

残念。。。笑🌼

 

しかしその日のメインは

BUMP OF CHICKENのLIVE!!!🧡🧡

そのまま京セラドームに向かい妹と合流👩‍👩‍👧

 

 

 

 

懐かしいレアな曲も何曲か歌ってくれ

最&高でした!!!笑💫🌏

 

私事で当分LIVEには行けないので

良いLIVE納めになりました🎵

 

 

YUKA

© 2017 HOKU HAIR MAKE