Menu Menu
BLOG
2019.8.6

香芝美容室☆結婚式へ行ってきました

こんにちは⭐️

 

先日お休みを頂き幼馴染の結婚式へ参列してきました☺︎

 

奈良市あやめ池にあるイリスウォーターテラスというところで

緑がいっぱいの綺麗な式場です!

当日は朝から友人の息子ちゃんのセットをしたり

晴れの舞台をお手伝いでき

すごく嬉しかったです☺︎

4歳の幼稚園の時からの友人なので

もう27年のお付き合い!!

お父さんお母さんも知り合いなので

感動が止まりませんでした♡

 

友人の幸せそうな姿を見て

こちらまで幸せな気持ちになれました☺︎

久々に会う友人たちとも楽しい時間を過ごすことができ

あっという間の楽しいひと時でした!

 

たくさんの祝福に包まれた素敵な結婚式でした♡

 

YUMIKO

© 2017 HOKU HAIR MAKE