Menu Menu
BLOG
2019.8.2

香芝美容室☆HOKU☆久しぶりの集まり

こんばんは!池西です☆

 

 

先日、高校の同級生たちと久しぶりに集まってきました!!

 

 

中には、卒業して以来会う子もいたので約15年ぶり!!

 

 

 

 

もちろん高校の同級生の集まりなので、

お店は【まるん】

(まるんのオーナーも高校の同級生です。)

 

 

 

今回も美味しく頂きました!!

 

いつもありがとう!!

 

 

久しぶりに会ったので、色んな話で盛り上がりあっという間の時間でした。

 

 

忘れていた楽しい記憶が思い出されると、

なんであんなにテンション上がるんでしょうね!?笑

 

 

ほとんどが結婚していて、子供もいるからなかなか集まるタイミングは難しいかもしれないですが

またこういう機会も増やしていけたらなと思います!!

 

 

 

いい1日でした!

 

 

池西

© 2017 HOKU HAIR MAKE