Menu Menu
BLOG
2019.7.4

香芝美容室☆HOKU☆嬉しいお祝い

こんばんは!池西です☆

 

 

今日は営業中嬉しいことがありました!

 

 

同級生でもあり、最近居酒屋をオープンした友達のけいたが

HOKUの2周年を祝って、お祝いを持って来てくれました。

 

 

 

 

地元では動物好きで有名な私。

 

 

 

 

しっかりポイントをついてくれています。笑

 

 

そして、もう1つは

 

 

 

 

この何とも言えない人形!?

 

 

水を入れていると髪の毛が伸びてくるみたいです。笑

 

 

すげー!!

 

 

 

 

フロントに飾っているのでご来店時にはチェックしてみてください。

 

 

どれだけ伸びるか楽しみです。

 

 

 

 

こうやって友達にも支えられ、無事3年目を迎えれていることに感謝し、

頑張っていきます!

 

 

 

 

 

まるんのリーフレットも待合にあるので

ご自由にお取りくださいね!!

 

 

 

池西

© 2017 HOKU HAIR MAKE