Menu Menu
BLOG
2019.6.23

香芝美容室☆HOKU☆バレイヤージュ講習

こんばんは!池西です☆

 

今週もご来店頂きありがとうございました!

 

明日月曜日は定休日ですのでご予約の際はご注意ください。

 

 

さて、先日スタッフFUMIYAによるバレイヤージュ講習をしてもらいました。

 

 

 

 

カラーが大好きなFUMIYAはメーカーが主催していたバレイヤージュ講習に参加し、

 

技術を取得。

 

 

早速、学んできたことをお店にもアウトプットしてもらいました。

 

 

 

 

ただ、講習を受けて帰ってくるのではなく

誰かに教える為に考えながら技術を取得するということが勉強になると

思ったので今回そういう形を取りました。

 

 

基本的なことから応用までしっかりと勉強してきたみたいで

僕自身も非常に勉強になりました。

 

 

そして、説明が上手かったのには感心。笑

 

 

今はまだ後輩がいないFUMIYAですが、後輩が出来た時には安心かな?

 

 

こういった経験をもとに様々な美容の技術に触れて、これからも様々なことに挑戦して欲しいと

思った1日でした!

 

 

 

お互い頑張ろう!!

 

 

バレイヤージュの詳しいことについてはまたFUMIYAにブログで書いてもらいたいと思います。

 

 

 

 

 

では、来週もたくさんのご来店お待ちしています!

 

 

 

 

池西

 

 

 

 

© 2017 HOKU HAIR MAKE