Menu Menu
BLOG
2019.5.29

香芝美容室☆HOKU☆幼なじみの結婚式

こんにちは!池西です☆

 

 

先週の土曜日(25日)は私事でお休みを頂きありがとうございました!

 

 

仲の良い幼馴染みの結婚式でした。

 

 

いやぁ泣きました!!笑

 

めちゃくちゃ泣きました!!笑

 

あれほど泣いた結婚式は初めてです。

 

 

 

 

2人の人柄が出たアットホームであたたかい本当に良い結婚式でした!

 

 

 

大阪城をバックに愛を誓ったお二人。

 

 

 

 

良い写真です!

 

 

いつもの地元のメンバーでも

 

 

 

 

当日僕は

友人代表スピーチと余興のリーダーという大役を2つも任せて頂いたので

緊張しっぱなし。

 

 

スピーチが終わるまではお酒もある程度控えていました。

 

 

おかげさまでスピーチも余興も無事成功し、

 

緊張の糸が解けたせいなのか?

帰る頃には真っ赤な顔で上機嫌でした。笑

 

 

余興では

スガ官房長官の新元号発表をパロディーとした新名字発表で

 

 

 

 

 

 

 

大爆笑

 

(本当に彼は名俳優です。呼吸やアクセントまで完コピでした。笑)

 

この日のために空輸でインドネシアにTシャツを送ったり

結婚式に参列出来ない後輩と動画を撮ったりなど2ヶ月間頑張りました。

 

 

 

主役のお二人も

 

 

 

 

終始幸せそうな表情でした。

 

 

 

 

本当におめでとう。

 

 

末長くお幸せに!!

 

 

池西

 

 

※7月のお休み更新しました

© 2017 HOKU HAIR MAKE