Menu Menu
BLOG
2019.5.22

香芝美容室☆HOKU☆休日

こんばんは!池西です☆

 

今週の土曜日25日は幼馴染の結婚式に参列をするため

お休みを頂いています。

 

ご予約の際、ご注意ください。

 

 

ということで、おとといの定休日は式場の下見へ。

 

余興や友人スピーチをお願いされているので、事前の確認は大事です。

 

 

大阪城の中に式場があるのですが、

久しぶりに行く大阪城周辺はめちゃくちゃ変わっていてビックリ!!

 

 

 

おしゃれなお店から海外の方が喜びそうな場所まですごく良い雰囲気でした。

 

 

せっかく来たので天守閣の前で写真をパシャり。

 

 

 

何故かこういうお城を見ると右手を突き挙げてしまうから不思議ですよね。笑

 

 

 

 

あの方もそうだったのでしょうか、、、?

 

 

そして、お昼は横浜中華街で人気という

 

 

 

中華を頂きチャージ完了。

(お店の名前は忘れました。泣)

 

 

バッチリ下見も出来たので

土曜日は楽しみます!!

 

 

 

池西

 

 

© 2017 HOKU HAIR MAKE