Menu Menu
BLOG
2019.5.15

☆香芝美容室☆HOKU☆大仏cafeととっておき情報

こんにちは、YUKAです⭐️

 

先日、HOKUのメンバーズカードなどデザインしてくれている

デザイナーのさかもとみなこちゃんと

みなちゃんのカラーが終わった後に

広陵町にある大仏cafeに行ってきました🦌

 

 

奈良で有名な大仏プリンのお店とはまた違います笑🍮

平日の14:00頃だったこともあり

店内には私たちだけだったのでゆっくりできました☕️

 

 

ご飯もすごく美味しかったのでリピートしたいです🍽

みなちゃんと2人で話すのは久々!

全然時間が足りませんでした笑😌

付き合ってくれてありがと〜❤️

 

そんなみなちゃんですが製作とイベントで大忙し🏃‍♀️

大阪では

アート&てづくりバザールに参加されます!

 

日程☀️5月29日〜6月3日

 

時間⏰10:00〜20:00

(金土は〜20:30/最終日は〜18:00)

 

場所🏠大阪髙島屋の7階催会場

 

是非是非行ってみてください!!

 

 

 

春夏らしいカラーの新作靴下も

あるかもしれませんよー🧦笑

 

詳細に関しては

💻http://www.empitsukun.jp/

📱インスタ@empitsukun  or   @iroiro.empitsukun

にてご確認ください☆

 

忙しいとは思いますが、

暑くなってくるので体調崩さず

頑張って欲しいです🌷🌷

 

YUKA

© 2017 HOKU HAIR MAKE