Menu Menu
BLOG
2019.5.11

香芝美容室☆HOKU☆ カット

こんばんは!池西です☆

 

 

もうすぐ友達の結婚式があり、スピーチという大役を任されている僕なのですが、

その前に身だしなみをしっかりしておかなければならないということで

カットに行ってきました。

 

 

いつも通り先輩のお店です。

 

 

 

いつものように楽しい会話をしているとオーナーの東さんからドリンクが。

 

 

 

 

 

 

可愛い!!!

 

 

完全にインスタ映えを狙ったサービス。

 

さすがです!!

 

 

自分のお店以外の美容室に行くのは色々な場面で勉強になるので

本当に貴重な時間です!!

 

 

支払いもPAYPAYで払ったら、ちゃっかり千円戻ってきました!

 

 

これで結婚式もバッチリ!!

 

 

スピーチ頑張りたいと思います!

 

25日の土曜日はお休みを頂いていますのでよろしくお願いします!!

 

 

 

池西

© 2017 HOKU HAIR MAKE