Menu Menu
BLOG
2019.4.20

友達の夢

こんばんは!池西です☆

 

今日はブログをご覧いただいている皆様に是非知ってもらいたいと思いお知らせします。

 

 

この4月22日に僕の高校の同級生がかつてからの夢であった

旬菜居酒屋 まるん】をオープンします!

 

場所は香芝市磯壁になります。(R168沿い)

 

 

 

 

 

それに先立ちプレオープンをするということで一足先に

お邪魔してきました。

 

(オープン前から色々とお話を聞いていたので感慨深かったなぁ。)

 

 

 

さすがは串揚げの高級店で修行していた彼。

 

 

串揚げ最高でした!!

 

 

 

友達びいきとか関係なしにマジでうまいです!

 

 

そのほかの餃子やローストビーフなどのメニューも本当に美味しくて

僕のイメージ的には女性に人気が出そうな居酒屋って感じがしました!!

 

 

オープンしてからも色々なメニューを食レポしたいと思いますので

お楽しみに!!

 

 

皆さんもぜひ行ってくださいね!!

 

 

自信を持ってオススメします!!

 

 

 

池西

 

 

© 2017 HOKU HAIR MAKE