Menu Menu
BLOG
2019.4.13

吉野山

こんばんは!池西です☆

 

先日のお休みにお花見に行ってきました。

 

やっぱり桜を見るとだなと感じますね。

 

今回は奈良に住んでいながら今まで一度も行ったことがなかった

【吉野山】へ。

 

 

 

 

意外と近くに住んでいたらいつでも行けるわという感覚でなかなか行かないものです。

 

 

 

僕たちは車で行ったのですが、マイカー規制になっていて

途中の駐車場からはケーブルに乗ってもいいし、歩行者天国を食べ歩きしてもいいし

どっちも楽しめるシステムになっていました。

 

 

 

僕たちは食べ盛りなので食べ歩きを。

 

 

あゆやアマゴといった川魚の塩焼きや柿の葉寿司など色々なお店が並んでいて楽しかったです。

 

 

綺麗な桜を見ながらなので格別でした。

 

 

 

今回は中千本付近までしか行けなかったので

次は奥千本あたりまで行ってみたいと思います。

 

 

 

 

池西

© 2017 HOKU HAIR MAKE