Menu Menu
BLOG
2019.4.4

千成寿司

こんばんは!池西です☆

 

 

先日、以前勤めていたお店のオーナーと食事に行ってきました。

 

 

場所は東淀川区にある「千成寿司

 

 

値段がなく、座席もカウンターのみのいわゆる高級寿司っていうやつです!

 

 

 

 

高級店過ぎて写真を撮るという行為が恥ずかしく、

なかなか上手に撮れなかったのですが

どれもこれも本当に美味かったです!

(むしろ、この言葉以外の正解がわかりません。笑)

 

 

 

おまかせで運ばれてくる料理は全て美味しく、

高級寿司初心者丸出しの僕の質問にも優しく答えて頂けました。

 

 

 

ホンマにうまいです!!

 

 

 

そんな美味しい料理を頂きながら、

経営者としてのお話をたくさんしてくださった宮下さん【以前勤めていたお店のオーナー】。

 

 

自分にとって非常に意味のある質の高い時間でした。

 

 

勉強になりました!!

 

 

やっぱりすごいや!!

 

 

そして、今でもこうやってご馳走して頂きありがとうございました!!

 

 

 

 

 

僕も頑張ります!!!

 

 

 

池西

© 2017 HOKU HAIR MAKE