Menu Menu
BLOG
2019.3.15

城崎温泉に行ってきました♨︎

こんにちは⭐️

ブログをご覧頂きありがとうございます!

 

先日、お休みを頂き城崎温泉へ行ってきました♨︎🚙

 

今回はいつもは行かないような少し贅沢なお宿に行こうということで‥

入り口からモダン漂うこちらのお宿にしました⭐️

 

そして今回の旅行のメイン!

の夕食🍴

初めてお部屋までお食事を運んでもらいました☺︎

城崎といえば蟹🦀🦀

もうすぐシーズンの終わる蟹をお腹いっぱい食べたかったのです!

 

蟹尽くしのお料理に満足でした♡

当分、蟹は食べたくないくらい頂きました🙇‍♀️

 

 

そして夜は温泉街をぶらぶら。

昔ながらのゲームや射的などがあり

映画の世界のようでした!

二ヶ所の温泉に入りかなりリフレッシュできました⭐️

 

そして、

またまた豪華すぎる朝ごはん🍴

朝からすき焼きは初めて食べました。笑

 

温泉にご飯にとても癒されたお宿でした☺︎

 

帰りにこちらもずっと行きたかった

竹田城跡🏰

日本のマチュピチュと呼ばれていることで有名です!

 

残念ながら雲海と一緒に見れなかったですが

神秘的でした!

 

ぜひオススメです☺︎

 

 

YUMIKO

© 2017 HOKU HAIR MAKE