Menu Menu
BLOG
2017.8.11

口癖のクセがすごい!!

こんにちは!

 

最近、お友達紹介してください!が口癖の池西です☆

 

 

 

おそらく世の中で、これだけ紹介してと言う人も

 

20歳前後の彼女いない男性か僕ぐらいだと思います。笑

 

 

でも言い続けると、願いって叶うんです!!

 

 

 

今日もお友達の紹介で

2人も来てくれました!!

 

 

 

友達の職場の方☆

 

夏らしくベリーショートに。

 

スタイリングの仕方などしっかりアドバイスさせて頂きました。

 

 

もう1人はまた別の友達のお母様☆

 

 

写真は撮れなかったですが、小学校時代の話や最近の話も出来て楽しい時間を。

 

パーマをかけたのでスタイリングが楽チンに☆

 

 

お2人共ありがとうございました!!

 

 

この他にも今週は、大阪から友達が子供を連れて切りに来てくれたり

 

 

 

 

お店をイメージしたお祝いまで頂き、

 

 

本当に感謝の連続です。

 

 

まだまだ認知度も低く、始まったばかりのお店ですが

たくさんの方のおかげで毎日楽しく生活出来ています!!

 

 

もっともっと高みを目指して!!

 

 

 

これからもよろしくお願いします!!

 

 

 

そして、あなたの大切なご家族やお友達を

 

 

 

 

ぜひ!!

 

 

 

 

 

紹介してください!!!笑

 

 

 

 

よろしくお願いします!!

 

池西

© 2017 HOKU HAIR MAKE