Menu Menu
BLOG
2019.2.22

嬉しいサプライズ訪問

こんばんは!池西です☆

 

 

昨日の営業中、嬉しいサプライズ訪問がありました。

 

 

予約の名前は【北川景子】

 

 

あの有名な女優さんと同じ名前です。

 

でも、芸能人と同姓同名の方ってたまにいてはるしなぁ。

 

なんて考えていると、

 

 

 

 

 

前の職場のスタッフたちが登場!!

 

 

 

 

嬉しいサプライズです!!

 

 

前回の【中田恵】に次ぐ、2回目の偽名での予約。

 

迷惑でしかありません。笑😂

 

 

今回も時間を忘れるぐらい、笑った楽しい時間でした!

 

 

お土産に美味しい洋菓子くれるし、

 

 

 

懐かしの拡大した写真くれるし。笑

 

 

 

これだけ拡大した自分の写真は流石に恥ずかしいわ!😂

 

 

ホンマに今も昔も変わらず、元気なメンバーです!!笑

 

 

あっという間の時間だったけど、遠い中来てくれてありがとう!!

 

 

 

 

ミミちゃんの仕上がり

 

 

だいぶ褪色して、明るくなっていたので

大人女性を意識してグレーベースにベージュを足しました。

 

今回はパープルを足さずにシルバーに含まれている青紫の補色だけで調合。

 

 

この時期オススメのカラーです。

 

 

今度はプライベートでゆっくり飲みにいきましょう。

 

 

 

 

池西

© 2017 HOKU HAIR MAKE