Menu Menu
BLOG
2019.2.15

ハッピーウエディング☆

こんばんは!池西です☆

 

先日、ずーっと楽しみにしていた

先輩の【結婚パーティー】に参加してきました!!

 

 

 

 

 

たくさんの人に迎えられて新郎新婦入場!!

 

 

ステージに上がる際に。。。

まさかのハプニング!!

 

新婦の先輩が階段でつまずく!!

 

 

 

会場は大爆笑でした!

 

 

さすが先輩。

 

たくさんの方に楽しんで帰って頂きたい。」

というお言葉通り

パワープレイで会場の心を掴んでいました!

 

 

 

そして、そこからは5時間の豪華な余興が目白押し!!

 

 

 

美容師スタッフ達による氣志團

 

 

 

バルーンを使ってのパフォーマンス

 

 

 

お笑い芸人ビタミンSによる漫才

 

 

 

ライブ

 

 

 

またまたライブ

 

 

などゲームや余興がこれでもかっていうぐらいあって

あっという間の5時間でした!!

 

 

 

楽し過ぎてめちゃくちゃ泥酔モード。

 

 

帰りにコートを忘れて帰るという大迷惑なことをしてしまいました。泣

(言い訳するとこの日は仕事で何も食べてなかったのです。泣)

 

 

 

とはいえ、本当におめでとうございます!

 

 

幸せなお時間をありがとうございました!!

 

 

お幸せに!!

 

 

 

 

 

 

 

池西

 

© 2017 HOKU HAIR MAKE