Menu Menu
BLOG
2019.2.7

滋賀に行ってきました

こんばんは!池西です☆

 

今週は3連休ですね!

 

月曜日は祝日ですが、以前勤めていた上司の結婚パーティーに出席するため最終受付を早めています。

 

お手数ですがお電話にてご確認くださいませ。

 

 

さて、2月に入り、この時期になると個人事業主の皆さんに待ち構えてるのは確定申告ですよね!?

 

 

僕もそのうちの一人です。

 

 

去年も税理士さんに色々とお話を聞きながらバタバタした記憶があります。

 

 

ということで、忙しい日々の前にリフレッシュをと思い、滋賀県に旅行に行ってきました。

 

 

目的は【ゆっくり自然に触れる】【美味しいものを食べる】

 

ということで、琵琶湖の周りを色々と散策。

 

 

 

綺麗な菜の花に癒されていると

 

 

 

 

こんな可愛いショットが撮れました。

 

 

そして、お目当の近江牛はこちらのお店で。

 

 

 

このような敷物から始まり

 

 

近江牛の握り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すき焼きと堪能させて頂きました!

 

 

 

これでまた頑張れます!

 

 

今週もよろしくお願いします!

 

 

池西

© 2017 HOKU HAIR MAKE