Menu Menu
BLOG
2019.1.19

最高の集まり

こんばんは!池西です☆

 

先日の営業後、久しぶりに会う先輩方と飲みに行ってきました。

 

 

 

男性陣は僕が心斎橋で働いていたときの先輩方です。

 

今回は奥様たちも一緒に参戦。

 

色々な話で盛り上がりました!

ホンマにめちゃくちゃ笑った気がスル。

 

 

今では年に数回、こうやって集まるぐらいでしょうか!?

 

 

職場がバラバラになっても、家族ぐるみで

可愛がってくださるので本当に感謝です!

 

 

一人暮らしでまともなご飯もろくに食べれなかった20代前半。

 

先輩達に連れて行ってもらう居酒屋やラーメン屋はかなりの贅沢な時間でした!

 

今回もご馳走様でした!!

 

 

次のBBQも今から楽しみです!!

 

 

 

 

 

池西

© 2017 HOKU HAIR MAKE